嫌な事はイヤですよね

昨日、嫌なことを一つ終えました。
 
そんなんで気分スッキリ。
 
嫌な事って嫌ですよね。
嫌な事が好きな人ってあまりいないと思います。
 
なるべく嫌な事に関わらないように仕事をしています。
しかし、避けられない事も出てきます。
そんな事には真摯に向かい合います。
逃げられるものは逃げますがね。
 
最近、お金に興味がほとんどありません。
経験上、普通に生きていてお金持ちにはなれませんから。
そんな事より、もっともっと楽しい事があります。
そのうちの一つに仕事、印刷が好きです。
楽しくなければ仕事じゃないです。
楽しくなければ良い仕事はできません。
 
誰と仕事をするかが大事と思います。
それにより楽しいか嫌かに分かれますね。
 
いろいろな会議にもお呼ばれします。
好きな会議には喜んで出ます。
嫌いな会議には出たくありません。
誰と会議をするかも大事です。
会議の後のお酒も好きです。
 

ASH エッセンシャルオイル10mlx5本セットA 【スイートオレンジ、ユーカリ、ラベンダー、レモン、ローズゼラニウム】

新品価格
¥2,000から
(2015/10/20 09:17時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください