確言ができた

腰痛はかなり良くなってきました。
健康こそ大事だと痛感しています。

「印刷物を作りたければ、印刷物を見ているだけでは作れない。」
なんか聞いた事あるフレーズですが、
良い格言ができましたw

小さい印刷会社の仕事量であれば、
印刷物はいろいろなところに隠れています。
いろいろな業界の困っているところに目を向けると
印刷会社として支援できることが多々あると感じています。

今回は建築系の方々の営業面で支援する事が出来るか否か。
いろいろな業界とお付き合いができるのが
印刷会社の面白いところでですね。

小倉昌男 経営学は名作ですね。
「サービスが先、利益は後」
経営に悩んでいる印刷会社には影響ありです。

小倉昌男 経営学

新品価格
¥1,512から
(2015/10/22 08:13時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください