久しぶりに遅くまでトレーニング

webやっていました。
そろそろ本日は終わりにします。
webって思いの他、時間が取られます。
下手だからかな。
 
以前、同業の方から
印刷データを提供したら
そのままwebで使われたと困っていました。
同じようなことで看板に使われたと嘆いている方もおられました。
 
そういうことが平気になった時代です。
条件はみんな同じです。
家具なんかもコピーのモノが多い。
 
そんな時代を生き抜いて行かなければならない。
価格以外の競争もありますね。
だからこそ腕がモノを言う時代かもしれませんね。
 
ところでOffice365のダウンロードが終わらない。
もうほっといて帰ろうっと。
明日の朝には、終了していることを願いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください