何でしょうね。

一生懸命トレースしたマークを
違う業者から「データください」って
言われたことありませんか?
 
自分で作れよ!って言いたい。
言えませんけど。
軽く見られていますね。
簡単に見られていますね。
 
昔から二次利用の問題はありますね。
一生懸命作った人が馬鹿を見る。
 
法律で著作物は作った人の権利になるのですが、
大した金額でないものに対し裁判にすると、
トラブルになるだけで損をする方が大きい。
それが知り合いや取引先であればなおさら。
 
この問題は何とかならんのか。
組合とか協会とかもう少し動いてもらいたい。
久しぶりにこんなことがあり悔しい。
 
 
そんな時、新しいPCが来ました。
Windows8.1
さっぱりわからん。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください