ローマは一日にしてか

11月は研修、セミナーが多く入る。
会社のためにも大事なことだと思う。
 
それと個人を鍛えるには読書が一番。
小説、実用書、ビジネス書など、
何でもいいので、たくさん読むこと。
新聞も隈なく読むのもいいと思う。
 
どちらも経験から良いものを選ぶ能力が備わればしめたもの。
失敗の選択もいい勉強と思う。
 
「ローマは一日にして成らず。」
良い能力が身につくでしょう。
そして行動や設備投資に移していければベター。
ただ、ここが大事。お金も必要だしね。
 
ローマに行ったことがないので
行ってみたいな。
書店で旅行本を見ながら妄想するのが好きです。
 

るるぶイタリア’16 (るるぶ情報版海外)

新品価格
¥1,080から
(2015/11/17 09:36時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください