準備万端

三連休の2日は撮影などの仕事。
勤労感謝の最終日だけお休みしました。
もちろん、久しぶりの仲間と飲み会もありました。
 
最終日の昨日は、車のタイヤ交換をしました。
天気もいいので、まだ早いかなと思いましたが時間があるので決行!
毎年12月に入れば突然の雪に慌てているイメージがあります。
我が地方は、週末に晴れる確率も低くなりますので、
タイヤ交換は出来る時にしておくのが鉄則。
 
仕事人は常にリスクを考えておかないとね。
たまたま今年は早めにできたので気分良いです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください