不要な行動と思いきや

最近、自分の本業が分からないほど
印刷以外のことをしている。
古くなったサーバを利用しようとしてセットアップなどやり始めたら
思いのほか時間を取られ、やめるにやめられなくなった。
自分で自分の首を絞めるとはこの事。

セットアップ中

会社の成長の妨げをした反面、
不要になるはずだったものを再利用し資源の活用に貢献。
そういう事にしましょう。

夜は声が出ないにもかかわらず
忘年会に出席しました。
楽しかったので良しとしましょう。
忘年会前の会議で、
宿題をたくさんいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください