大人しい

雪が降らないですね。
例年、12月の中旬までには一度積もっているはず。
良い事です。
 
仕事の方も大人しいようで、
こちらは困ったものです。
長いスパンでちょっと事業計画を考えた方がいいのかな。
そんな雲行きの景気。
いままで事業計画がなかった事がどうかと思う。。。
 
さて、今週末は第54回新潟日報杯ハンドボール大会です。
広報を兼ねて久しぶり試合に出ようかと思っています。
 

(テスラ)TESLA [防寒・保温] スポーツタイツ 冬用起毛 コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア


 
試合より運営第一。
それと歳なので怪我のないよう安全第一。
 
地元エフエム放送局も取材に来ていただけます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください