今年も1週間

週末は体調が優れず引きこもっていました。
寒暖の差が激しく体が付いていかないのかなと思います。
健康第一ですね。
 
水球が32年ぶりにオリンピック出場を決めました。
2020年の東京オリンピックに向け強化が進んでいますね。
愛しのハンドボールも頑張ってほしいもの。
男子は負けてしまったが、女子が世界最終予選を残しています。
 
そんなこんなで今年も後1週間です。
データは普段からバックアップを取っているので
慌てることはないのですが、
バックアップのバックアップをDVDに焼く作業が残っている。
ここまでする必要があるのかなと年々思っています。
  
毎年、早い早いと呟いているような気がします。
週の始まり月曜日です。
ラストスパート、張り切っていきましょう。
 

文盛堂の冬季休業は下記の通りとなります。
 
2015年12月26日(土)〜2016年1月4日(月)
 
何卒よろしくお願い致します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください