月曜は除雪から

日本で雪と戦っている皆さま
お疲れ様です。
天気予報通り大寒波が来ました。
 
まずは自分の通り道の確保です。
除雪
 
朝から雪ほげをし汗をかきました。
雪ほげは全身運動。
健康促進とういことにしましょう。
週末は雪遊びができるかな。
あと教訓。
大寒波時、軍手での除雪は冷すぎるので使い物にならない。
 
そして、先ほど紙屋さんから
「今日の配達はできません。」と電話が入りました。
仕方ないですね。
 
こんな日は社内の仕事をするに限ります。
やることはたくさんあります。
慌てても良いことはないですからね。
 
 

WILDER (ウィルダー) 防寒グローブ 防水 防風 あったか厚手 グローブ 360度保温ロック 3D設計 ミリタリー

新品価格
¥1,600から
(2016/1/25 09:08時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください