本日も除雪から

昨日は高速道路、電車とも止まって、
市内は大渋滞でした。
開店休業状態のところも多くあったと聞いています。
 
今朝は雪が降っていませんでしたが、
昨日の大雪で除雪が追いつかなかった分、
一気に除雪され路肩に高く積み上げられていました。
文盛堂前の通学路です。
 
歩道に積み上げられた雪
 
今朝も降雪はなかったのに除雪をしました。
何か納得しませんが健康のためと思って無事終了。
体が温まりました。
日が差しているので
気分は良く空気も美味しいです。
 
さて、本日も印刷を行いますが外気が氷点下になったので
機械はキンキンに冷えています。
印刷機のローラ温度が上がってから
刷った方が良さそうですね。
幸いに気温は暖かくなりそうな雰囲気です。
 
そういえば印刷機を冷やす装置はありますが、
温める装置って聞いたことないな。
24時間稼働している大きな印刷会社は
印刷機が冷えないからいいけど、
普通の印刷会社はあれば便利と思うのだが。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください