アイディアと移動距離

すっかり雪も溶けたと思いきや。
今朝の世界の社窓から
世界の社窓から
積もりそうですね。
 
政治家も騒がしいですね。
政治は良い話題で賑わってもらいたいもの。
 
2月3日から5日まで
page2016がおこなわれます。
カンファレンス行きたいな。
泊まりで行きたいけど東京はホテルが高い。
行けないと思いますが行きたいな。
最近、尻込みしているので少し行動に移したい。
アイディアと移動距離は比例すると聞いたことがある。
勢いは大事だ。
 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

新品価格
¥1,620から
(2016/1/29 08:31時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください