気が付けば。

2月ですね。
そろそろ新年会も終わりかな。
また雪が積もってきました。
2月は、節分にバレンタインデーのイベントがありますね。
だんだんバレンタインデーは関係なさそう。。。
なので節分を頑張りたいと思います。
 
そして会社の車を軽バンのワンボックスに替えることになりそうです。
これで海に山にどこでもいけます。
もちろん仕事ですよ。
 
年度末の仕事が押し寄せています。
嬉しいことですね。
読書の時間が取れない状態。
買った本が溜まり始めています。
辛抱の時だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください