初の動画投稿

今朝も降っています。
文盛堂の社窓から
 


 
雪がちらついているのは動画が解りやすいですね。
 
こんなレベルならiPhoneなどスマホからの映像で十分です。
もちろんプロレベルの映像は
iPhoneなどスマホからだと画質に問題ありありですが。
 
映像も簡単に扱えるようになり、
簡単に閲覧できるようになりました。
その辺をうまく利用して情報発信できれば
楽しいかと思います。
 
ただ、世間の流れは変えることは
零細企業では難しいので
媒体は何と何がいいのか吟味しなければなりませんね。
そう思うと、まだまだ紙とwebかなと思います。
その辺のスキルは常に磨いておきたいです。
 

今すぐ使えるかんたん iMovie

新品価格
¥1,922から
(2016/2/3 09:02時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください