撃沈: sinking

1年ぶりの歯科検診。
病院、医院は幾つになっても苦手です。
噛み合わせを少し治してもらい、
他は特に問題なし。
 
定期的に検査をすることで健康を保てます。
他の検診もすればいいのですがサボり気味。。。
体が資本です。
上手く付き合っていきたいものです。
 
営業で撃沈しました。
前回までの話しでは上手くいっていたのに、
表面的な話しは当てになりませんね。
 
まあ撃沈は明日へのステップ、前進です。
自分の営業が下手だったのが事実で、
それを誤魔化しているだけ。
 
気が付けば今週からコールデンウィーク。
予定はなし。
弾丸ツアーでも組むのかな。
他人事の様だ。
 

営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する

新品価格
¥1,620から
(2016/4/27 08:40時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください