心に秘めているもの

久しぶりの雨
連休前の木曜日。
 
昨晩は同窓会の最終打合せ。
遅れての参加。当日は司会をします。
うなぎパイとお茶の差し入れがありました。
感謝感謝です。
うなぎパイとお茶

その後は、ここが大事の懇親会。
どの会でも懇親会がさらにチームワークを促進する。
 
うなぎパイを久しぶりに食べました。
「夜のお菓子」のタイトルは、一度聴いたら忘れられない。
「夜」と「お菓子」のギャップが今でも響く。
ギャップの類似例が「こども店長」、「スルメ野球」など。
いろいろ楽しいですね。
コピーが出てこない時に、
うなぎパイを思い出せば必ず役に立つでしょう。
無理して若者言葉を、おやじが使うと
若い女性には引かれますので気をつけましょう。
今日もアゲポヨ。
 

最強のコピーライティングバイブル――伝説の名著3部作が1冊に凝縮! 国内成功100事例付き

新品価格
¥2,138から
(2016/4/28 08:38時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください