応用: application

昨日は、見積り業務と
業者など来客対応で一日が終わった。
忙しいと一日が早いですね。
アプリを作りたい。そう思っています。
ちょっと勉強しようかな。
 
天候は寒く、とてもクールビズという訳にはいかない。 
季節の変わり目なので
5月からクールビズと決めなくても
良いのではないかと思う。
寒ければ着るし、暑ければ脱ぐ。
まあ、みんな横並びの大好きですからね。
 
靴もクールビズにすれば良いのに。
仕事がはかどるかもしれませんよ。
 

[クロックス] crocs Crocband 11016-22Y-010 espresso/khaki(espresso/ khaki/M10/W12)

新品価格
¥2,580から
(2016/5/12 08:17時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください