構成: composition

久しぶりの文盛堂オフィシャルTシャツ製作しました。
コンポジション、モノクロがモダンです。
文盛堂オフィシャルTシャツ

まさか、昔やったことがTシャツに活かされるとは思ってもいなかった。 
そしてバックは、
最近のスローガン We enjoy life

背中のワンポイント
 
バックはグリーンのプリントでなくモノクロでモダンを貫けばよかったかなとも思う反面、
まあ”enjoy”は明るい色かなとも思います。
文盛堂オフィシャルプリントの旅はつづく。
次回の参考に。
 
人を誘って何かをしたい場合、
「迷惑かな」、「断られるのかな」と思っていると、なかなか行動に出れない。
大人なので急なお誘いは仕事や家庭があるので、
あらかじめ日程に余裕を持ち、そして断られることが前提で誘うといい。
また、人数が多いと調整が難しいので
日程を決めてから出欠を取るのが望ましい。
全員が揃うことは、ほぼないのだから。
来れない人は仕方がない、仕事や家庭があるのだから。
 
何故こんなことを記すかというと、
弊社のようなマイクロ企業でも元請け仕事の時は、
仕事を進める上でどうしてもお願いしなければならないことが時にあります。
やりたいことがあるのに調整が億劫と思う時があります。
そんな時、肝に銘じておくと楽かなと思ったのです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください