ゆっくり: slowly

リオ オリンピックが始まり、
高校野球夏の甲子園大会が始まりました。
そんな中、金曜日から東京、神奈川の旅に行っていました。
「青春18きっぷ」を使っての旅でした。
 
鎌倉を通り、越後の龍・上杉謙信が落城できなかった小田原城に行ってきました。
大改修を終えた小田原城。外観も内装も綺麗でした。
天守閣からの景色は伊豆から江ノ島、その先まで見え当時の気分に少し浸れました。
 
小田原城
 
東京は相変わらず活気があり人が多い。
当然、印刷物が多く、ついつい目が行きます。
 
営業次第で仕事が得られるかな?
競争は激しいかな? 
仕事目線は職業病ですね。
 
年々、都内にはほとんど用が無くなってきました。
仕事をする場所ですね。
地方が崩壊し仕事を都内に求める日が来ないことを祈ります。
生活は大変と思いました。
 
今回の旅は、目的もほとんどなかったのですが、
のんびりした良い思い出です。
また、青春18きっぷの旅をしたいです。
 
今日から、普段の仕事に戻ります。
慌ただしくない朝を迎えています。
 
今週は山の日の祝日があり
文盛堂は夏季休業に入ります。
 
張り切っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください