効率: efficiency

朝晩と涼しくなってきました。
風が心地いいです。
それでも日中はまだまだ暑いのでエアコンは必須です。
 
エアコンを使わないと電気代が月に数万円違います。
残暑もあるので9月いっぱいくらいまでエアコンは使うでしょうね。
一年を通しエアコンを使わない時間の方が短いですね。
悲しいかな。夏や冬のエアコンを全開で使うときに仕事が少ないのが実情です。
 
太陽光発電でエアコンを動かそうとすると100万円から掛かりそうです。 
それは本末転倒。
仕事の効率を考えると今まで通りがいいのかな。
 
人間が暑さ寒さに強くなる事がベストなのかもしれませんね。
昔は、エアコンなんてなかったんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください