切り替えていきましょう!

明日から三連休でした。
  
月曜日が敬老の日、火曜と水曜日が仕事。
そして木曜日が秋分の日、金曜日が仕事、土曜と日曜日が休日。
夢の週休4日。飛び石連休。
(飛び石なら連休じゃないと思うのですが)
 
営業日は開店休業状態なのかなと思いきや、
工場などは祝日が出勤の会社も多くあるようだ。
効率を考えると、それもいいのかと思います。
 
特に予定のない休みは何していいのか困ります。
予め4連休にしておけば予定も立てられやすいのですがね。
 
2017年9月はどうなのかとカレンダーを調べてみると、
敬老の日が月曜日でお休み。秋分の日が土曜日。。。
大型連休は望めず、何てことのない3連休。
 
期待していただけにショックは隠せませんが、
さて、三連休前の金曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください