趣味: hobby

今週は雨が多い。今日も雨。
昨日の連休も雨。
家でゆっくり体を休めていました。
 
飛び石連休だと休みボケの連続で
すっきりと動けません。
いつも月曜日の様です。
そして、今日は勤務で明日から休み。
今日なんかは休みにしても良いのではないかと思います。
休日を地域で一番多くするのが目標であります。
 
これからAIが小さい会社に入り込んでくれば
単純な仕事からは手が離れ
もっと休日が多く取れると思います。
そんな時のために趣味を今から持つ事も必要かもですね。
しかし、雨続きだとアウトドアの趣味は楽しくないので、
インドアの趣味を見つけた方が良いです。
 
スポーツも雨の練習や土まみれになるのが嫌で
野球からハンドボールを選びました。
現在でもインドアスポーツが自分には合っていると思います。
趣味もインドアを見つけるとオールシーズン没頭できるから良いと思います。
何かないかな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください