まだTシャツです

今朝、外で掃除をしていたら顎を
蚊に刺されました。
少しジンジンしています。
まさに刺激的。生活にはある程度、刺激があったほうがいいです…w
まだ蚊がいるんですね。
 
今日の最高気温は28度の予報。
衣替えですが半袖で仕事をします。
仕事着は働きやすい格好が重要です。
無理して長袖にする必要はありません。
臨機応変、時流適応です。
 
新年度から半期が過ぎました。
今日から異動する人、係りが変わる人などいると思います。
新たな気分になれていいと思います。
スタートが肝心です。
 
文盛堂は、部署どころか係すらありません。
何となくやっています。仕事が増えてくれば部署や係を
設立しなければならないとは思っています。
臨機応変、時流適応です。
今は、超マイクロ企業が心地いいのです。
 
今週も残業ゼロでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください