small company

快晴です。
衣替え最終日は
今年はもう着ないだろうと思い、
半袖ポロシャツにしました。
 
文盛堂オフィシャルポロシャツ
 
10月からは長袖シャツにしようかと思います。
通年ノーネクタイですが、
夏休みに見たシン ゴジラに触発されたので
ネクタイを締めるのも良いかなと思っています。
今はノーネクタイの人が多いので逆にネクタイだ。と思いましたが
動きやすい格好が一番です。
文盛堂は、上下スエットもありにします。
 
これも少しずつ進歩。
ダメなら変えればいい。
 
これがマイクロ企業の真骨頂。

二日続けて残業ゼロをしています。
今日もノー残業目指して頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください