自己管理

最近体重が増え続けています。
飲み会が多いのが原因と思います。
この土曜日、日曜日と連日飲み会でした。
少しセーブしないといけませんね。
 
年齢とともに運動量は減っているので
食事を減らす事が良いのかと思います。
外食時などは自宅で食べるより
多く食べているのが自分でわかっています。 
自己管理が必要です。
 
文盛堂の社窓から
文盛堂の社窓から 
 
肌寒いですが良い天気です。
たくさんの見積もりを抱えています。
頑張りましょう。
 
じゃあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください