楽しい生活

昨晩は健康維持のため総合体育館で運動をしてきました。
ランニングをして、卓球、バドミントンをしました。
 
卓球はよく遊んだのである程度はできます。
しかしバドミントンも遊んだ事はあるのですが、
思ったほど上手く出来ません。
フレームに当たってばかりで正確に打ち返せません。。。
ずっと上を向いているので疲れ、
フットワークも使うので足もパンパンです。
それでもやっているうちに上手く当たるようになりました。
人間はやればある程度はできるようになりますね。
2時間ほどの運動でしたが7人で運動をしたので
楽しさの方が上回り心地よい疲れとなりました。
今朝は普段使わない筋肉を使ったので至る所が筋肉痛です。
 
人間、身体が資本です。健康で楽しければ仕事や生活も上手くできるでしょう。
普段の仕事や生活はメンタルで左右されるんだなと実感しています。
普段の金曜日は疲れが溜まって気怠いのですが、
今日の週末金曜日はスッキリ気分で挑んでいます。
 
これからは楽しく運動がテーマですね。
一人でできる運動は限られています。
複数の人が集まればいろいろな事ができます。
いいですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください