週末からの

12月も中旬になりました。
雪も降ったりし本格的な冬の雰囲気です。
 
土曜、日曜と忘年会に行ってきました。
人も多く出ていて今週、来週が忘年会のピークかなと思いました。
 
土曜日は多人数でクリスマス会を兼ねた忘年会。
ビンゴ大会もあり趣向を凝らした和やかな忘年会でした。
昨日の日曜日は18歳から60オーバーまで男の忘年会。
若い年代も交えていいコミュニケーションが取れたと思います。
一年間、楽あり苦ありの会でしたので
労をねぎらい、また意見交換も多くでき、
いろいろな年代の方と楽しめました。

毎週のように忘年会に出ていると
12月はあっと言う間に過ぎていきます。
師走とはよく言ったものです。
 
仕事の方もバタバタ相変わらず
細かく動いています。
例年で行くと中旬から
仕事は大人しくなってきますが、
今年は年末まで入っています。
うれしい悲鳴です。

さて、月曜日です。
寒くてドンより天気ですが、
良いスタートを切りましょう。
夜はとある会議が入っています。
 
じゃ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください