年末近づき

今朝も空気が澄んでいて美味しい。
 
年末を迎えるにあたり、
納期がある仕事は、年内段取りで終わらせます。
慌てて仕事をするよりいいのかと思います。
 
仕事に余裕が出てきましたが、
今日は1日バタバタ予定が入っています。
年末は銀行が混むので金融関係は
早めにやっておいたほうがいいと思います。
年末にバタバタするのは嫌ですからね。
 
データのバックアップも出来るものから
やって行った方がよさそう。
毎年、バックアップに時間を取られていますからね。
 
そして自分の年賀状は全くやっていません。
名刺も切らしています。
凝ってデザインして、凝って印刷しようと思うと
手付かずです。
 
こちらは今年の一番最後にやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください