いろいろな勇気

昨晩、少し雪が降りました。5cmくらいでしょうか。
そして放射冷却です。
パウダースノーで気分がいい。
 
パウダースノー
 
スポーツ、イベント、校友、OB会など。
億単位から数十万単位の幅広い資産のある
いろいろな会に携わっています。
その中で、そろそろ辞めて行ってもいいかなと思う会が出てきました。
それぞれ時代と共に考えや目的が変わって行きます。
共感できる部分と、できない部分が常に背中合わせです。
その辺の開きが大きくなれば辞めていくのが自然と思います。
たくさんの会に携わっていても意味はありません。
研ぎ澄ますためにも突き詰めていくのも、
やめることが一つと思います。
 
これも、5s(整理、整頓、清潔、清掃、躾)です。
見えないものこそやるべきと思います。
 

マンガでわかる「やめる」習慣

新品価格
¥1,350から
(2017/1/26 08:30時点)


 
やるも勇気、やらないも勇気。
一歩ずつです。
行動あるのみ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください