おぼえていますか?プレミアムフライデー

暖かい日が続きます。
昨日は弊社にしては珍しく来客が多い一日。
そんな中、喉が次第に痛くなってきました。
今日は一日仕事をがんばって
明日から治すために引きこもります。

そういえば来週の24日、金曜日は
政府が進めているプレミアムフライデー、広報は博報堂が担当のようです。
月末の金曜日は午後3時に仕事を終わらせるそうです。
しかし、地方都市の我が柏崎にはそんな雰囲気はどこ吹く風。
全く感じられません。
市も特に推奨していませんからね。
なんか楽しそうなので柏崎にも広めて欲しい。

文盛堂は思い付きでプレミアムフライデーを決行です。
で、何をするかというと…。未定です。
本を読むくらいしか思い当たりません。
文盛堂の2階でサロンを開設するのもいいかもしれません。
それしようかな。

今後普及していくにつれ、いろいろやることが
思いつくかもしれませんね。
考えようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください