プレミアムフライデーを実行予定

昨晩は暴風雨だったのですが雪に変わっていました。
湿った雪で道には積もっていません。
 
湿った雪
 
三寒四温。こうして春に近づいて行くんですね。
 
先日の続きで、いろいろ尋ねるていのですが、プレミアムフライデーを
実施する会社を聞きません。文盛堂くらいです。
決して政府の回し者ではありませんが意地でも実行しますよw
プライドはないほうがいいのですが実行しますよ。
 
買い物にプレミアムフライデーを使う予定はありません。
暇な事は暇なんですが、そんなにお金に余裕がないのです(T_T)
金曜日の夜には定例の予定があるので
お酒も飲みに行けません。
 
自分の為に勉強をするのがいいのではないかと思います。
これも仕事の延長だと意味がないのかな?
そこまで厳密に線引きする必要はないかと思います。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください