文盛堂オフィシャルウインドブレーカー

久しぶりの文盛堂オフィシャル製品。
春に向けてウインドブレーカーです。

文盛堂オフィシャルウインドブレーカー

ウインドブレーカーって直訳すると
風を壊すとか砕くとか。
勢いがあってカッコイイですね。

そして、プリントは”BUNSEIDO”のロゴと地域を象徴する”Mt.Yone(米山)”.
ブルーに白文字が映えます。

Mt. Yone BUNSEIDO

色使いはマリン関係か、ヨットマンか。
我が地域には海もあります。
いいのではないでしょうか。

ちなみにブルーは、コーポレートカラーでもあります。
クールビズではブルーの文盛堂オフィシャルポロシャツも来ています。

このウインドブレーカーはフードが襟に格納されていて、
ちょっとした雨にも対応できます。
社内でも着れて便利ですね。
数着あっていてもいいですね。

お気に入りです。

今日は初のプレミアムフライデー!
早く上がって何する訳ではありません…。
仕事は集中しなければいけません。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください