スローなはずなのに

あんなに天気が良かったのに現在は曇り。
夜には雨マークが出ています。
 
いろいろと来客も多い日です。
そんなんで気ばかりあせり仕事に集中できませんね。
午前中に仕事を進めるやり方が自分には合っているので、
今日は想定外のことばかり。
調子が狂ルウわけですね。
 
今日は夜に一つ会議が入っているので
それには気分を切り替えていきたいと思います。
 
普段スローな会社なのに少し忙しくなるとバタバタします。
実は、そんなことを楽しんでいるかもしれません。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください