疲れたべー

さっきまで、ブログの立ち上がりませんでした。
 
画面は真っ白、顔も真っ白になりました。
いろいろGoogle先生に相談してやっと対策を知りました。
とあるプラグインをアップデートしたことが問題です。
 
ブログに限らずアップデートで動かなくなることがたまにあるんですよね。
ハード、ソフトともいろいろなものが深く絡み合っているのがパソコンです。
そこの一つだけ更新すると全体のバランスが崩れおかしくなったりします。
今回はそれ。
最近は少なかったんですけどね。
 
更新しなさいと言うがままにボタンをパキッとクリックしたのが昨日。
今朝は普段通りログイン画面にアクセスしたら真っ白。
 
そんな時に限ってスマホが鳴るんですよね。
仕事のトラブルとは言いませんが連絡が入るんですよ。
打ち合わせの予定も入っているし。。。
午前中はそんなんで疲れました。
 
何にもする気しねー
  
SEじゃないので細かいことはできませんが、
なんとか立ち上がり一安心です。
 
ブログなんかはシンプルでいいんですけどね。
 
じゃあ.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください