隙間時間と連休

気がつけば20日。
来週末はゴールデンウィークですね。
となる長期休み前は機械のメンテナンスとか掃除とか
色々やっておかなければならないことが出てきます。
 
わかっているのであれば、
毎日少しずつやっていくのが賢明。
そんなんでやっぱり今週来週が勝負。
 
仕事が忙しいのが本音です。
仕事が忙しいと、
時間がない時間がないと嘆きますが隙間時間はあります。

この隙間時間をどう上手く使うかで
ゴールデンウィークが充実するかが決まりそうです。
 
昨年のゴールデンウィークは飛び石連休と同窓会で
なかなか思い切って自分の時間を楽しんだとは言い切れませんでした。
それを踏まえて今年は思いっきり自分と家族に時間を使いたいと思います。
と言ってはみたものの予定は未定です。。。
 
過去の経験から仕事を頑張った後に予定を考えると仕事優先になりがち。
それではダメで予定を入れて仕事を頑張るのがいいのです。
連続的に楽しめる予定がいいなぁ。
 
じゃあ.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください