仕事の谷間

天気がいいです。
 
文盛堂の社窓から
 
文盛堂の社窓から
 
雲ひとつない天気です。
朝の風はまだ冷たいです。
 
昨日の続きになるのですが、
仕事の谷間とか暇な時がどうしてもあると思います。
そんな時こそ普段やらないことを集中してやるに限ります。
そんなに急ぎではなく、重要度も低い仕事は
ダラダラと後回しにしてしまいがちです。
 
印刷機や他機械の場合は調整、清掃などがいいですね。
制作側は営業と組んで資料の作成なんかもいいです。
検索内容にもよりますが、
ダラダラとインターネットの情報取集が
一番身にならないような気がします。
その辺は自分も反省です。。。 
 
整理、整頓は普段から行なっているのが基本ですね。
その辺も反省です。。。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください