えんま市2日目、ウィークデイの活用

今朝は晴天。
えんま市は2日目。最適の天気ですね。
 
文盛堂の社窓から
 
文盛堂の社窓から
 
一生懸命働いて仕事上がりに
えんま市で食べ歩きなんてのがいいですね。
 
実は、えんま市初日は出かけることなく
ソワソワした気分を抑え家でおとなしくしていました。
普段からストレスをなるべく少なくするように
生活していますが、結構ストレスでした。
行けないのは苦痛です。
柏崎の2大お祭りですからね。
 
今年になって行きたかった展示会があります。
会場が遠かったり、休日に予定があったりしました。
スケジュール帳には記入しているのに
一歩が出ないだけです。
6月からのテーマであるアウトプットをやっていません。
休日に行動を移すだけが行動ではないので、
ウィークデイも積極的に動くことがいいのかもしれません。
まずウィークデイに行動をとることを目標としましょう。
実際、仕事がないからって会社にいることが正しいとは限りませんね。
 
今日は仕事がひと段落できそうなので
家族と出かけたいなと思っていますがどうなるか未定です。
 
そんなんで朝から飛ばして行きますね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください