久し振りの出張撮影

昨日は午後からカメラマンと工業製品の出張撮影。
3時間くらい掛かりすっかりヘトヘトで嬉しい悲鳴。
久し振りのコンビは楽しい仕事ができました。
 
今まで、何度と今回のカメラマンと
撮影はしてきていますが久し振りということもあり、
少しあたふたする部分もありましたが、
滞りなくやれました。
常にコンビで撮影をこなしていれば、
もっと技術が身につくような気がしてなりません。
 
仕事をしている我が地域ではメーカーが少ないので、
なかなか商品や製品の撮影というものが出てきません。
せっかくの(自称)名コンビなのですが
活躍する場が少なくもったいないですねw
 
ここは待っていても仕事は出てきませんので、
この名コンビを売り込みに出てもいいのかなと思います。
なんなら世界を股にかけてもいいと思います。
(パートナーに聞いていませんが)
 
仕事は誰とするかが大事です。
良いパートナーと仕事をすることが、
より良い仕事をします。
 
人生は楽しまなければいけない。
人生は向上心がなければいけない。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください