テンションのお供

夏の甲子園大会も幕を閉じました。
夏の終わりを感じます。
 
Tシャツの仕事が入っています。
ちょっとしたイベントのPRです。
イベントが終わったら、
そのまま仕事で着れますので着回しOK。
エコですね。
 
自分で言うのもなんですが、
自社の名前が入ったグッズは
仕事でのテンションが上がります。
 
一度、社名入りTシャツやポロシャツを作ると
最近は、オリジナルで作っても
値段も手頃なのか、次から次へと作ってもらえます。
 
文盛堂もTシャツ、ポロシャツ、パーカー、Yシャツなど
楽しくてたくさん作って着ています。
新作を作りたいのですが、
たくさんあり過ぎて着回しが効き痛みません。
一点ものばかりなので、
プライベートでも着ています。
 
お客様からの注目度もかなり高く
お話中でもチラ見され、視線が気になります。
お話が終わる頃には「文盛堂のポロシャツいいですねー」と
ちょくちょく言われます。
それも気分がいいものです。
 
仕事をするにあたり、気分を良い方に持っていくことは
自分自身なのですが、そこを後押ししてくれるものがあると
近道できます。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください