クリスマスってことは

クリスマスですね。サンタさんは夜中に子供たちにプレゼントを渡しましたでしょうか。
ムービーは文盛堂のクリスマスツリーです。照明をカラフルなものに変えてみました。いろいろな願いがこもっています。


クリスマスネタをいろいろ書いてしまうと子供の夢を壊しかねないのでクリスマスはこの辺で終わりにしましょう。
 
今年も残りわずかですね。そろそろ大掃除の準備を進めないといけません。毎年最終営業日にバタバタして思いっきりの掃除ができません。データのバックアップも思うようにできません。印刷会社はデータが重いので結構時間がかかってしまうのです。常日頃からしっかりやっておけって話ですけどね。反省です。
最近は、思い切って全データはクラウドを利用すればいいのかなと思います。バックアップの必要もありませんですからね。少し考えたいと思います。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください