ありがとうございました。

2019年の営業日も本日がラスト。
いろいろと大変な1年でした。順調と思いきや12月になり判断の甘さが一気にきました。このことがきっと笑えるようになるでしょう。そう思いなんとか2019年を無事終われそうです。来年のことは来年考えましょう。

文盛堂には感謝の意を込めてこれから掃除とバックアップを思いっきりしたいと思います。バックアップですが西暦で分けるのか年度で分けるのかで悩みます。日本国内で仕事をしているので年度で分けるのが都合良いのかと思います。
ちなみに文盛堂は西暦で分けています。どこかのタイミングで年度にしたいのですがそれはいつのタイミングが良いのか……。西暦を超えての仕事は普通にありますからね。今の端末は優秀なのでどちらでもいいのかもしれません。
小さなことは悩まないで突き進んでいきたいと思います。
 
それでは、良いお年を!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください