緊急事態宣言と仕事と生活

仕事が忙しくなく肉体的な疲労がないのか就寝が遅い毎日です。
せっかく夜明けが早くなったのに早起きができません。
仕事と生活、心と体のバランスって大事だなと感じています。
 
緊急事態宣言が発令されました。
今のような緊急事態ではメンタルを保つことがとても大変です。
やりたいことが制限されるって苦痛ですね。
ある程度の運動で体を動かすことが非常に大事だと感じています。
 
外出自粛の中、ジムや体育館にいけないので
一人でできるストレッチかウォーキングでストレス解消しようかと思います。
 
普段、せわしなく動いいたので、運動のことより休むことの方を考えていました。
よい仕事、よい生活の環境って大事ですね。
環境を整えるのもいいのですが、仕事があってのことです。
こればかりはコロナの終息に向けて頑張るしかありません。
  
私たちにできることは早く新型コロナウイルスが終息できるよう
環境を整える努力が必要です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください