谷間に仕事する

4/30, 5/1と急遽仕事が入りました。
例年ゴールデンウィークはカレンダー通りの勤務でしたので、
例年通りといえばそれまでです。
 
久しぶりの文盛堂の社窓から

まあ、休んでばかりでもよくないと思います。
その辺は自己管理が大事ですね。
 
個人的には仕事が入って良かったと感じています。
近くの会社の駐車場も車が止まっていますので
シフトで出ているのかな。
 
とりあえずメリハリができて良かったのです。
4/30も5/1も半日あれば終わる仕事です。
残りの時間を自分に使うことにします。
 
天気がいいので
張り切っていきましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください