いいなぁと思った

先日、取り引き先の事務所へ行って少し打ち合わせをしてきました。
まだ残暑厳しいのですが、
お湯を沸かしてもらい熱いお茶をいただきました。
この辺が既に只者ではありませんね。
 
まあ、ご夫婦でとにかく明るいのです。
仕事の話も、家庭の話も、
大笑いしながら話してくれるのです。
 
「土、日も休みなしで働いて2年間給料ゼロだよwww」
「子供が寮生活で放っておいていたら想像以上に勉強ができなかったんだよwww」
そのほか楽しい話をたくさんしていただき、
いい影響を受けました。

楽しい人、豪快な人と巡り合うと
自分はなんて小さなことを気にして生きているのだろう….と反省します。
ここのブログも愚痴っぽくてナンセンスに気付きます。
 
みんなそれぞれ立場があるので、
急に、性格、人格を変えることはできません。
吸収することでいい方向に向かうのであれば吸収した方がいいです。
そして、いいなぁと思う目標ができたことで
自分の向かう方向が見えてきます。
人生、目標の方向が見えれば進むのみです。
すーっと前向きに進めます。
ヤッホー。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください