2021の祝日は!? 暇なんで。

自社のカレンダーを作ろうと思って2021年の祝日を調べたところ、
オリンピックを行うか行わないかで祝日が変わってきます。
で、いつ2021年の祝日が決まるかというと……
10月26日召集された第203国会(〜12/5までの41日間)で現在審議中なのです。
 
国会審議が通れば具体的に祝日はどう移動するのでしょう。
以下の通りとなります。
——
・海の日(7月第3月曜)————-7月22日(木)
・スポーツの日(10月第2月曜)—7月23日(金)
・山の日(8月11日)を—————8月8日(日)
——
なのでカレンダー作成が進みません。
カレンダーメーカーはもう印刷、発送して
LOFTやTSUTAYAやデパート、書店などで発売しているでしょう。
きっと従来通りの祝日で印刷されているでしょう。
調べていませんがきっと。
 
いま作ろうと思っているカレンダーは文盛堂が粗品として配ろうと思っているものです。
12/5以降にカレンダーを作れば確実ですが時間がありません。
 
さあ、どうする。いつ刷る。
正確なものを作りたいので2021年の祝日が国会で決まってから印刷しましょうかね。
それまでどう転んでもいいように両方の準備をしておけばいいでしょう。
暇なんでw
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください