そうだ、印刷会社はタイヤ交換だ

明日から三連休です。
新型コロナウイルスの感染者が増えているようで
県内は対応にバタバタしています。
  
毎年、勤労感謝の日の頃にスタッドレスタイヤへ交換をしています。
記憶によると11月終わりから12月の初めにかけて、
1度「どかっ」と雪が降ることがあります。
それのリスク回避するために必ずこの頃にタイヤ交換を済ませます。
 
自分で交換派か。タイヤショップかGSで交換派か。
どちらでもいいと思います。
雪が降ってから交換だと大変な思いをします。
自分で交換は寒い思いをするし、ショップは混雑し数時間待ちなんてこともあります。
どちらにしろ早目の交換が必須ですね。
 
三連休の外出は控えることになるかな。
自分の車は晴れ間を狙って自分で交換ですね。
あとは降らないことを願います。
 
ちなみに文盛堂の業務車両は交換済みです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください