人間ドックに行こう

今年は例年になく時間はありました。
(まだ今年はもう少しありますが)
なのに人間ドックには行っていなかったのです。
暇でボケていたんだと思います。
まあ、言い訳です。
 
暇での飛び込み営業なのか、ノルマに達していないのか、
昨年受けたところから担当の方が
直接、文盛堂に来てアポを入れる算段をしてくれました。
ありがたいですね。
そして今月に予約が取れ行くことになりました。
 
仕事の営業も「痒いところに手がとどく」
そんなことをするとありがたがれると思います。
営業って大事です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください