白い恋人ならいいのだが

昨日から、ついに雪が積もりました。
早朝に除雪車が出て道路の雪を置いていきます。
入口の雪をどけて一汗かきました。
朝の運動としてはいいのですが、
ここから仕事は少しぼーっとします。
寝れますw
 
久しぶりに世界の社窓から
歩道の除雪が間に合わず歩いて登校の生徒は大変そう。

この雪で新型コロナウイルスが収束してくれたら
雪も役に立つのですがね。
いまだに収まりがつかないので、
GoToトラベルは一時停止。
観光業や飲食業の方はかなりの痛手ではないでしょうか。
そして文盛堂の印刷仕事も年末に向け終息しています。
他の業界のことを考える前に自分のことを考えた方が良さそうですね。
 
まだまだ余力はありますので仕事をガンガンしたいですね。
雪が降ると内勤が忙しくなるビジネスモデルが理想です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください