年内は楽しみ

さてこれからクリスマスがあり、冬休みに入り、大晦日、新年へ向かいます。
今年はあっという間にここまで来ました。
日本人は異教徒のイベントも上手く取り込み一番楽しい期間です。
景気と裏腹に太らないように気をつけないといけません。

仕事の方は、ちょいとバタバタしていたものが片付きました。
ここからの仕事は薄くはあるものの
これからどうしましょう。
 
国民へ外出自粛を促す報道が出ています。
その後の明るい未来を信じて
しばらくは我慢となりますね。
 
その後仕事は、
まあ何とかなるでしょう。
急に変化は起きないものです。と言いつつ、
考え行動していかないといけません。
何も考えず上手くいくのなら経営は誰でもいいのです。
その考えに個性があるから格差が出るのです。

AI社長が欲しいです。
 
じゃあ. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください