クリスマスイヴはプレゼント

クリスマスイヴです。
家族や仲の良い人へのプレゼントは用意してありますか。
私にはもうプレゼント!?が届きました。
 
何と! サンタはいた!
先日、なくしたと思ったフリクションボール4色のペンが出てきました。
その時のブログはこちらから
正確に言うと、もともと自分のもので
プレゼントでは無いですがプレゼントとしましょう。
どこから出てきたかと言うと紙棚にあったそうです。
 
左は今使っているフリクションの3色ボールペン
右が出てきたフリクションの4色ボールペン

紙の在庫を調べているときに紙の間に潜り込んだのでしょう。(憶測です)
管理のずさんさが浮き彫りとなりました。
ボールペンがなくなり、そして出てきたことの管理不足を
今後の仕事に生かしていきたいと思います。
ありがとうサンタクロース。
今後、この気持ちを忘れず大切にしたいと思います。
が、同じものが2本あっても手帳は1つです。
 
であれば、芯の色を全て替えて2本持ちの7色ペンにすることもできます。
しませんが。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください